一番効果的、大地一人、大根・ダイヤモンド・ダイエット法

このサイトの目的・・・健康な生活を求める

私の考え出した無料ダイエット法で、楽に痩せられる!


ダイエットというのは、難しいものではありません。勝手に、難しいと思いこんでいるだけです。
太るのは、炭水化物や脂肪を過剰に摂るからであり、過剰に摂らなければ太りません。
じゃあ、なぜ過剰に摂るか?・・・お腹が空くからです。
でも、お腹が空くのは、止められない・・・そして過剰に摂る。
悪循環ですね。
この悪循環を断つ原理が「太らないものをがんがん食べればいい」です。

でも野菜ばかり食べても、おいしくない・・・食べた気がしない。
そこで、「食べた気がするもの」・・・また「健康にいいもの」を提示しよう・・・
ということになります。

「食べた気がするもの」+「カロリーの低いもの」+「栄養のあるもの」・・・・
・・・いろいろさがしましたが、それが大根であり、ニンジンであり、ゴボーです。
こういうものの中に、たんぱく質としてのチクワやソーセージなどを加え、
圧力鍋で煮ると、いくら食べても太りません。
どんどん食べてください(笑)。
(ただし、腎臓病などの方は、ある程度の制限が必要です)


具体的方法を教えて欲しい方はこちら!


このサイトは、無料で、減量できる方法を述べています。
書かれている通りにすれば、1ケ月に無理なく3キロはやせられます。
すべて無料です。

しかし・・・
「一人ではダイエットに自信ない方」・・・
「これまで何度か、やってみたが、うまくいかなった」・・・
「料理がすごく苦手」・・・
などの方は、
実践的な料理、食事方法を、ご指導させていただきます。

こちらは有料ですが、希望の方は、
お問い合わせください。
「圧力鍋の使い方」、「ミキサーの使い方」、「玄米の炊き方」、「野菜料理」など、
1から、メールまたは実地指導、講演などで、お教えします。

電子図書(3000円)も発売しております。

確実に1ケ月に5キロ前後の減量はお約束します。
また一生、基本的に、健康な生活が待っているでしょう!
(ただし、すでに、重い病気に罹っている方は除く)

また思い切って、断食に挑戦してみたい方も、
ご案内、ご指導いたします。
私は10日間の完全断食を初め、
何度も完全断食に挑戦して、成功しております。
危険のない断食法をお教えいたします。

その他、私は整体師の認定を受けておりますので、
全般的な健康法のご案内、ご指導も致します。

以下のメルアドから、お問い合わせくださいまで。
yakkunok000@yahoo.co.jp

電話は・・・080-6642-6013まで

(具体的な希望をメールに、ご記入ください・・・
例)「1ケ月の間に、どうしても5キロやせたい」など)


■糖質制限療法とは?
最近、週刊誌などで、糖尿病の「糖質制限療法」が流行っています。
細部は調整が必要ですが、私も、この療法は基本的に正しいと思います。
理論的にも、正しいですし、また私自身の経験からも、間違ってはいません。

■具体的には?
炭水化物を制限しますが、私は特に「精製された炭水化物」は、摂るべきではないという立場です。 ですから、摂るべきではないのは、うどん、ラーメン、パン、パスタなどです。 ご飯は仕方ありませんが、できれば玄米などがいいですね。 パンも全粒粉をお勧めします。

■本を希望の方は?
ヒット大地の大根・ダイヤモンド・ダイエットの本(3000円)も、 ネットで見られます。さらに詳しい、ダイエット方法がわかるでしょう。ただし、これは有料ですので、 ご希望の方は、以下のメルアドから、お問い合わせください。
yakkunok000@yahoo.co.jp

■講演、実地指導を希望の方は?
講演、実地指導も行います。
ご希望の方は、 以下のメルアドから、お問い合わせください。
yakkunok000@yahoo.co.jp

電話は・・・080-6642-6013まで

inserted by FC2 system